忍者ブログ
絵の向上を目指し修行中。東方が多めかも。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだいってEXボスも描きましたー
一応、ゲーム上でも会えたので。・・レーヴァティンでピチュりましたが・・・・


吸血鬼にして魔法少女・・魔法少女!?!

紅魔郷中、弾幕、キャラ、音楽、全てにおいて大好きです!!マジで。
なかなか性格上というかキャラの位置づけ上出番が少ないですが・・

霊夢と魔理沙との会話もいいんですよねーうん、撃破後の会話は生で見れてません・・・・
「あんたがコンティニューできないのさ!」とか「コインいっこ」とか名言が多いですよね。
個人的には撃破後の霊無の「あんたと姉さんだ!!」のセリフがポーズとともに決まっててすきです。



あー今回、はじめて主線なしの絵・・というか厚塗りというかべちゃ塗りっていうか・・やってみました。
む・・難しいですね。慣れないことはしない方が良いと思い知りました・・orz
でも、描いてて楽しかったです。たぶん最長時間かかった気がする。
ちなみにレイヤーは1枚・・あ、2枚の時もあったかな。
よく動画サイトで描いてみた動画ってありますよね。ときどき見るんですが、
レイヤー1枚で最初から最後まで描く人とかいてすごいですね・・しかもとても上手いし・・

絵の向上を目指すためにこれからも描いていきます!
でも、しばらくはもうこの塗り方やらないぞー・・疲れたし・・また、次のEXボスとかのときにでもね。



次は妖々夢~と思ってたんですが、やっぱり主人公2人を描きます!
結構服が毎回替わるので紅魔郷verを描いてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手書きブログ
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
あかさたなゆた
性別:
女性
趣味:
東方、絵描き
自己紹介:
何か連絡とかあればこちら↓

wimp30にょほhotmail.co.jp

Copyright (c)寄せ鍋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]