忍者ブログ
絵の向上を目指し修行中。東方が多めかも。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでテストついでに幽香りんを描きましたー。



下書きの時は笑顔だったんだけどいつのまにか・・



花畑に火を放つとこうなる。元祖マスパ発射5秒前。



SAIすごいですねー手ぶれ補正万歳!
Pixiaの時と比べるとペン入れや色塗りが進む進む・・
拡大して描いても線がぶれないのが感動する・・wいやまぁPixiaはフリーソフトですし。
結局、絵を縮小するのにPixia使ったんで、まだお世話になるかも。

まだ機能をわかりきってないのですが、楽しい!!

背景をもっとこらないとダメですねぇ・・単純なグラデくらいしかできにゃい・・

まずは自分の画力向上ですかね。がんばるぞー!!
PR
すごく・・放置しすぎです・・。うあーやっと試験終わったんだ!!

・・ってなわけでやっとこさ「東方みんな描きたいなー企画(笑)」再開ー

\咲夜さーん!/



顔と手についてるのはケチャップデスヨ?


前回から進歩してるといいんですがどうかなー?
ちょっと描き方とか塗り方変えてみたんですがーあんま変わってないかも・・

あ、大きいサイズをpixivとtinamiにあげます。

咲夜さんいいですよねー紅魔郷の咲夜さんの紅い眼がスキです。
あと、スカートも他の作品に比べて短(ry

紅魔郷ノーマルでは5面上避けできる人がうらやましい・・
私は上避けできずに結局、中ボスではボムでしのいでたなぁ・・
その後の妖精ラッシュを避ける方ができたからなー・・

妖々夢では本当にお世話になってます。まだノーマルクリアしてないけど。

・・永夜抄から使いにくくなっ(ry

いや、本当に大好きです。


次はwin版東方元祖お嬢様だーうひゃー

あ、つづきからぼーげつしょーのネタバレー今日、買ったんだ!
ポッキー&プリッツの日!

・・グリコの戦略にのせられちゃいました。今日だけでのどれくらいの人が買ったんでしょうね?

口についてるのはチョコという名の血ダヨ!

なぜかお嬢様。衝動的にポッキー食べながら20分くらいで描いた。

久々に食べると上手いね。ポッキー。
地霊殿のノーマルがクリアできる気がしないー・・


さー咲夜さんの続き描こー。
最近わかりやすくスランプ中ー花映塚の背景が蓮の池だったっけ

というわけでラクガキで射名丸。

咲夜さん・・描こうかな・・。


あ、風神録ノーマルノーコンクリアできましたーケロちゃーん!
手書きブログ
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
あかさたなゆた
性別:
女性
趣味:
東方、絵描き
自己紹介:
何か連絡とかあればこちら↓

wimp30にょほhotmail.co.jp

Copyright (c)寄せ鍋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]