忍者ブログ
絵の向上を目指し修行中。東方が多めかも。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく・・放置しすぎです・・。うあーやっと試験終わったんだ!!

・・ってなわけでやっとこさ「東方みんな描きたいなー企画(笑)」再開ー

\咲夜さーん!/



顔と手についてるのはケチャップデスヨ?


前回から進歩してるといいんですがどうかなー?
ちょっと描き方とか塗り方変えてみたんですがーあんま変わってないかも・・

あ、大きいサイズをpixivとtinamiにあげます。

咲夜さんいいですよねー紅魔郷の咲夜さんの紅い眼がスキです。
あと、スカートも他の作品に比べて短(ry

紅魔郷ノーマルでは5面上避けできる人がうらやましい・・
私は上避けできずに結局、中ボスではボムでしのいでたなぁ・・
その後の妖精ラッシュを避ける方ができたからなー・・

妖々夢では本当にお世話になってます。まだノーマルクリアしてないけど。

・・永夜抄から使いにくくなっ(ry

いや、本当に大好きです。


次はwin版東方元祖お嬢様だーうひゃー

あ、つづきからぼーげつしょーのネタバレー今日、買ったんだ!

ぼーげつしょーのネタバレおkって人だけよんでちょ。






レミリアかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEいいいいいいいいいiiiiiiiIIIIIIIIIIiiiiiiiiiいいい

かつてなくこれほどまでにレミリアかわいいよレミィ。

あと末吉なパチュリーもかわいい。

「痛い目に遭うのが嫌だから」そんな理由かーいいなーパッチェー
それを聞いて笑う永琳、おどおどしてる輝夜かわええ。

そして依姫様強すぎ。霊夢なんてめじゃないねー

魔理沙って結構社交的だなーと思った。次巻での依姫との戦いに期待ー


黒幕?っぽい紫はこの巻で登場しませんでしたねー下巻で完結するんだろうか・・
いやまぁむしろそれよりももっと続いて欲しいと個人的に思います。

あ、紅魔館パーティーでのレミリアのドレスかわいいよかわいい。あと雛にも目がいってしまう。
と、いうかあのコマだけ軽く1時間は見てられる。うわーみんなかわいいなもう。

著者近影部分の神主コメントもしかしてポ○ョを意識してるのかな・・
お2人ともゆっくり休みながらがんばっていただいきたい・・下巻も楽しみー



ざっと思うがままに、感想でしたーなんか、かわいいしか言ってないなー

いや、だって本当にかわいかったんだよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手書きブログ
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
あかさたなゆた
性別:
女性
趣味:
東方、絵描き
自己紹介:
何か連絡とかあればこちら↓

wimp30にょほhotmail.co.jp

Copyright (c)寄せ鍋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]