忍者ブログ
絵の向上を目指し修行中。東方が多めかも。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってかないで~

パチェさん。リボンがやたらカラフル。

パチェさん4面は通常の方がピチュン率が高い。不思議。
見た目では「賢者の石」がスキですがそこまでまだいきついてません・・orz


つづきをよむから ちょっとどーでもいーこと。読んでも読まなくても。

やったね!

昨日、京都から帰ってきたら届きました!!やった~

とりあえず簡単な感想。見るのとやるのでは大違い。


花映塚→幽香りんwwやっと会えたぜ☆とりあえずEASYでストーリーモード全員クリアしたい。

風神録→ちょww神奈子様wマウンテンオブフェイスEASYじゃねぇw早く諏訪子に会いたいあーうー

地霊殿→え・・EASY・・まだ簡単だなぁ・・NOMAL・・MU☆RI☆プラクティスだ。プラクティス。


今のところ風神録・地霊殿ともに霊夢AでEASYをクリアしました。これからNOMAL攻略を目指します。
花映塚はとりあえず幽香りんを極めるぜ☆ネット対戦とかは無理だろうなぁ・・



ところで、最近というかもともとですが、なんか自分が描く絵に納得いきません。
俗に言うスランプです。
順番に東方キャラを描いてますが、次はいよいよ完全で瀟洒なメイドさんです。大好きです。
今の自分の実力で描くには失礼な気がするので、しばらく修行(?)します。

絵は東方以外もちまちま描いていきたいので。



あ、このパチュリーのもう少し大きいのがTINAMIにうpしてあります。
ユーザー名は「あかさたなゆた」です。興味があればどうぞ。
このパチェは切り取ったものなんだ・・肩から下がものっそい不自然だったから・・精進します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手書きブログ
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
あかさたなゆた
性別:
女性
趣味:
東方、絵描き
自己紹介:
何か連絡とかあればこちら↓

wimp30にょほhotmail.co.jp

Copyright (c)寄せ鍋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]